コニャニャチハ。

コニャニャチハ。
38です。
今日は就職のお話を。

ザレゴトに聞かれたので。
就職先までは言えませんが、
そうですね・・・ゲームデザイナー。
と、言ったところでしょうか。

※ここからは自慢になっています※









少々。いえ、結構前ですね。
作品展にて、駄作だった作品を友達にふざけて出されてしまい・・・
まあ、これがきっかけで就職できたと。

あぁ、何となくザレゴトの言っていたことが、分かった気がします。



そうそう、去年の11月に親愛なるTeaさんがお誕生日を迎えたとのことで。
おめでとうございます。
あっ、そして今年もよろしくお願いします。
明けましてを言い忘れていました。
これは失敬。
・・・お話が反れましたね。

とにかく。
お誕生日プレゼントを渡せないのが残念です。
梶裕貴さんがお好きとのことだったので、梶裕貴さんファンにはたまらないDVDをお譲りしようと思ったのですが・・・
お渡しする機会が無く、手段も無く。
心からのお詫び申し上げます。
本当にすみません。
いつかお会いできたその時にまで、大事に保管いたしておりますよ。
なのでご安心を。


それでは、また何処かで。